-
158. 匿名 2017/08/24(木) 19:17:26
みんな、主に厳し過ぎじゃない?
愛のむち?
その頃なんて、恋に恋しちゃう年頃じゃない??
色々経験して、イイ女になればいいよ。
ただ、「どうしょう?」って相談する女って、女からは嫌われる…「私はこうする!」って潔い女は、女受けは良いけど、男受けはイマイチ…
頑張れ主!!+3
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
158. 匿名 2017/08/24(木) 19:17:26
+3
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する