ガールズちゃんねる

身近にいるお金持ちって?

263コメント2017/09/10(日) 18:31

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 10:36:54 

    誰もが知る有名なゲーム作ってる夫の前妻のおじさん。
    前妻の親が孫を引き取って育ててるのでたまに預かりに夫とお家へ。

    おじさんが帰省してたりすると、会って話させてもらったりゲームを発売前にいただけたり。
    ゲームのイベントをやる度に招待券をくれる。

    夫の息子くんが有名なおじさんと私たちを繋いでくれている。

    息子くんは、おじさんにゲームを発売前に毎回送ってもらってるし、お小遣いも小学生のころに100万もらってたり。
    DSも7台持ってるし欲しいものは全ておじさんが買ってくれる。
    おじさんの六本木ヒルズにある会社にも遊びに行かせてもらってたり。

    とにかく不動の人気のゲームを作り出すおじさんは相当な金持ちで、そんなおじさんとお近づきになれたのはすごいことだなと。





    +5

    -22

関連キーワード