ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 94. 匿名 2012/12/05(水) 08:56:38 

    出産=必ずお腹を切る、と思っていた。
    何故かと言うと身近な出産経験者(祖母、母、おば、年の離れた従姉)のお腹には必ず縫合の跡があったから。
    実際は出産でお腹を切ったのは母だけだったという…。

    +19

    -0

関連キーワード