ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 87. 匿名 2012/12/05(水) 08:38:03 

    選手宣誓で代表生徒が「せんせーい!」て言ってるのを「先生」だと思ってた。
    先生達に向かって声高らかに宣言しているのかと…。

    あと「脱サラ」。
    サラ金の借金を完済して第2の人生頑張ってるのかと思ってた。

    +66

    -1

関連キーワード