ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 55. 匿名 2012/12/05(水) 03:49:50 

    >>33
    同じ三重出身!私も小さい頃海に遊びに行って大きい波きたら津波だと…同じ勘違いの人がいたなんてww
    あと、伊勢エビは三重の伊勢でしかとれないと思ってたww

    +19

    -1

関連キーワード