-
44. 匿名 2012/12/05(水) 02:39:27
>43
すみません…私も32は学力ない方だと思いました(笑)
日本人だから ある程度キチンとした日本語じゃないと読んでいて目につくんですよね。
中学生でも間違えませんよ(^-^)/
最後にオバサンとかそういう捨て台詞まで言うなんて、、^^;+217
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2012/12/05(水) 02:39:27
+217
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する