ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 330. 匿名 2012/12/07(金) 23:08:31 

    右と左を教わった時
    「皆同じ方向むいてる訳じゃないのにどうしてこっちが右?
    それは人によるんじゃない?」って、なかなか理解できなくて、
    「あ、そういう事か!!」って理解できたのが12歳の時。

    ただのバカでした。

    +1

    -0

関連キーワード