ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 308. 匿名 2012/12/06(木) 11:14:39 

    家の子、アルプス何番尺にする?って友達と話してます。アルプス1番尺~、アルプス2番尺~、アルプス3番尺~…
    何やらそれぞれで手の動きが違います…。

    +4

    -1

関連キーワード