ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 296. 匿名 2012/12/06(木) 01:18:09 

    幼稚園のときだけど、中学も高校も6年まであるんだと思ってました
    ままごとで一番お姉さんの役がやりたいから「私は高校6年生ね!」とか言って…

    +1

    -0

関連キーワード