ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 29. 匿名 2012/12/05(水) 01:48:54 


    「ばぁば」を「ばばぁ」といい間違えてた。

    父方の祖母に会うたびに「ばばぁ」と呼んでて
    母に毎回怒られたけど何で怒られてるのか全くわからなかった。
    今思うと祖母もだけど、母に申し訳ないことしたと思う(笑)

    +51

    -1

関連キーワード