-
28. 匿名 2012/12/05(水) 01:48:15
おこづかい帳の付け方
おこづかいで買い物をした時に支出欄に買った物の金額。
収入欄に『お釣り』を書いていた。
何度も母親から『お釣りは書かないの』と言われても、子供の頃のあたしには
お釣りも『貰ったお金』に違い無かったから…。
+38
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
28. 匿名 2012/12/05(水) 01:48:15
+38
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する