ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 268. 匿名 2012/12/05(水) 23:07:39 

    224の方の紅茶の入れ方のコメント読んでて、「ティーバック??それってやらしいパンティでしょ\(//∇//)\。それを言うなら、ティーパックでしょー。」
    と思って、紅茶のパッケージ確かめてみたら・・・「TEA BAG」って書いてあったーΣ(゚д゚lll)今まで間違ってたーー!「ティーバッグ」がホントらしいですよ・・・。

    +8

    -1

関連キーワード