-
268. 匿名 2012/12/05(水) 23:07:39
224の方の紅茶の入れ方のコメント読んでて、「ティーバック??それってやらしいパンティでしょ\(//∇//)\。それを言うなら、ティーパックでしょー。」
と思って、紅茶のパッケージ確かめてみたら・・・「TEA BAG」って書いてあったーΣ(゚д゚lll)今まで間違ってたーー!「ティーバッグ」がホントらしいですよ・・・。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
268. 匿名 2012/12/05(水) 23:07:39
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する