ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 267. 匿名 2012/12/05(水) 23:07:28 

    >42、43、44
    楽しみたい、気分転換したいと思って
    ガールズトークを見ているのに、いちいちそんなに気をつかって文章打たないといけないのですか?
    文法のテストをしてるわけじゃないんだから...

    しかも、間違いを指摘している方達は、
    トピ見てコメントしていると言うよりも、ストレス解消かなんかのために、ひとの間違いを見つけて、人をけなして楽しんでいるようにしか見えません。

    +4

    -13

関連キーワード