-
267. 匿名 2012/12/05(水) 23:07:28
>42、43、44
楽しみたい、気分転換したいと思って
ガールズトークを見ているのに、いちいちそんなに気をつかって文章打たないといけないのですか?
文法のテストをしてるわけじゃないんだから...
しかも、間違いを指摘している方達は、
トピ見てコメントしていると言うよりも、ストレス解消かなんかのために、ひとの間違いを見つけて、人をけなして楽しんでいるようにしか見えません。+4
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する