ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 249. 匿名 2012/12/05(水) 21:46:28 

    「八方美人」を美人だというほめ言葉だと思っていました。
    友達が「あの子、八方美人だよね」って言ってるのを聞いて、その子には申し訳無いけど「そうかなー?」と心の中で納得出来なかった。

    +8

    -1

関連キーワード