ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 246. 匿名 2012/12/05(水) 21:40:48 

    244です。
    もう一つあって、母親の作る卵サンドは砂糖を入れた甘い味付けで子供の頃は卵サンドはそういう物だと思っていたので、中学生の時に初めてコンビニの卵サンドを食べた時の衝撃が凄かったw
    塩味〜!?みたいなwww

    +4

    -1

関連キーワード