ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 244. 匿名 2012/12/05(水) 21:31:13 

    ルパン三世のアニメでCMに切り替わる時のタイトルシーンが
    『ルパン ザ サード』
    と言ってるのを旦那に指摘されるまで
    『ルパンルパーン』
    と言ってるのだとず〜っと思ってたw
    恥ずい。。。

    +26

    -2

関連キーワード