ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 224. 匿名 2012/12/05(水) 19:36:59 

    ティーバックの紅茶の入れ方を間違えてました、小6まで。
    持ち手の部分を切り取らずに、ひもをつまんで入れてました。
    なんか変だなーとは思っていたのですが・・・

    +0

    -5

関連キーワード