ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 202. 匿名 2012/12/05(水) 17:35:27 

    >197
    私は甘いもの好きだったから
    バターとかマーガリンとか、味のない油を塗る意味が
    そもそも理解できなかった

    いまは分かるんだけど、子供の頃は
    「ジャムじゃなきゃ意味がない」と思ってた。

    +2

    -1

関連キーワード