ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 181. 匿名 2012/12/05(水) 15:33:00 

    ネクターの桃の缶ジュース、パッケージの桃をずっとハムだと思いこんでた。
    ハムのジュースってまずそう!でもすごく気になって仕方なかった小学生時代…

    +7

    -2

関連キーワード