-
176. 匿名 2012/12/05(水) 14:59:17
「初詣」
これは今年初めて行く場所と思っていたので、年が明けたら初詣に行くまでは
コンビニとか他の場所に行ってはいけないのかと思ってた。
たまたま、子供の頃から1月1日はまず家族で初詣に行ってから
おじいちゃんの家に行ってたので・・・。
でもそれは大人になった今でもなんとなく続けています(^^;
初詣の「初」ってそういう意味だと思ってました。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
176. 匿名 2012/12/05(水) 14:59:17
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する