ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 176. 匿名 2012/12/05(水) 14:59:17 

    「初詣」
    これは今年初めて行く場所と思っていたので、年が明けたら初詣に行くまでは
    コンビニとか他の場所に行ってはいけないのかと思ってた。
    たまたま、子供の頃から1月1日はまず家族で初詣に行ってから
    おじいちゃんの家に行ってたので・・・。
    でもそれは大人になった今でもなんとなく続けています(^^;
    初詣の「初」ってそういう意味だと思ってました。

    +6

    -2

関連キーワード