ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 172. 匿名 2012/12/05(水) 14:39:01 

    ケンタッキーのマーク(袋とかに描いてある)のカーネルおじさんのリボンが手と足だと思ってた…。
    ずいぶん短い手足だな~なんて小さい頃は本気で思ってた(^-^;

    +5

    -2

関連キーワード