ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 143. 匿名 2012/12/05(水) 13:07:56 

    小学生でまだ恋愛なんか知らなかった頃のこと

    ちゃお、とかりぼんとか少女漫画で
    女の子が男の子に告白されて「私、好きな人がいるの」と言って振るシーン

    せっかく告白されたのきもったいない!!
    好きな人に告白して振られたらその男の子と付き合えばいいのに…
    って毎回思ってました。
    今考えるとただの馬鹿。

    +6

    -2

関連キーワード