-
143. 匿名 2012/12/05(水) 13:07:56
小学生でまだ恋愛なんか知らなかった頃のこと
ちゃお、とかりぼんとか少女漫画で
女の子が男の子に告白されて「私、好きな人がいるの」と言って振るシーン
せっかく告白されたのきもったいない!!
好きな人に告白して振られたらその男の子と付き合えばいいのに…
って毎回思ってました。
今考えるとただの馬鹿。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
143. 匿名 2012/12/05(水) 13:07:56
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する