ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 139. 匿名 2012/12/05(水) 12:57:45 


    りあるに
    小学生まで
    かまきりをたまきりだと思ってた(u_u)

    最近は
    チョコのお菓子で
    アーモンドってやつを
    ろうまじ読みしてて
    ずっとアルモンドだと思ってた( *`ω´)



    +4

    -4

関連キーワード