ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 138. 匿名 2012/12/05(水) 12:47:02 

    「乗合」と書いて「のりあい」と読むところを、「じょうごう」と呼んでいた。
    家の中でのことだったので、指摘したのはうちのばあちゃんだったが、
    もし人前でこれを言っていたらと思うと恥ずかしい。
    その後ことあるごとに家族に笑われた。

    +2

    -2

関連キーワード