-
138. 匿名 2012/12/05(水) 12:47:02
「乗合」と書いて「のりあい」と読むところを、「じょうごう」と呼んでいた。
家の中でのことだったので、指摘したのはうちのばあちゃんだったが、
もし人前でこれを言っていたらと思うと恥ずかしい。
その後ことあるごとに家族に笑われた。
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
138. 匿名 2012/12/05(水) 12:47:02
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する