ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 137. 匿名 2012/12/05(水) 12:41:30 

    お母さんと買い物に行く時、車の助手席に乗って横の窓からいつも外の風景を見ていた私。
    そして同じ道を通って帰るのに見る風景が違う。
    発進方向が逆になるから横の窓から見える景色が行きと帰りとでは違うのは当然なのですが、
    それが理解できず、「世の中は不思議だ。」と思っていた。

    +9

    -1

関連キーワード