ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 129. 匿名 2012/12/05(水) 11:52:05 

    クマとパンダがどっちがどっちだかわからなくて当時CMでクリスマスに女の子がクマのぬいぐるみをプレゼントしてもらうシーンに憧れ、『私、クリスマスにサンタさんからパンダのぬいぐるみもらうんだ!』って言ってました。
    案の定クリスマスの朝枕元にはサンタクロースの帽子と袋を持ったパンダのぬいぐるみが…。
    そこで初めてこっちがパンダか!って気づきました。
    今考えるとパンダのぬいぐるみとかあんまり売ってないし親はがんばって探してくれたんだろなてことで宝物になってますが(笑)

    +18

    -1

関連キーワード