ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 106. 匿名 2012/12/05(水) 09:51:12 

    家で母がオムレツと称して出していたメニューが、世間一般でいう「オムレツ」とは違うことを知り愕然とした小1の春。
    でも母の「オムレツ」はやっぱり美味しいのです(*≧∀≦*)

    +9

    -1

関連キーワード