-
101. 匿名 2012/12/05(水) 09:40:38
私「どうすれば赤ちゃん生まれるの?」
母「結婚したら。」
私「結婚したかどうかどうして赤ちゃんは分かるの?」
母「結婚式の様子をお腹の中から見てて結婚したな。と思ったら大きく成長していくんだよ。」
それを聞いた時私は
「やばい!!うかつに男の子の隣歩けない。結婚式だと勘違いして赤ちゃん生まれたらどうしよう!!」
ってアタフタした。
それから当分の間、結婚式だと勘違いされない様に注意しながら学校生活を送った。
確か、小学2年生くらいの時かな?+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する