ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 101. 匿名 2012/12/05(水) 09:40:38 

    私「どうすれば赤ちゃん生まれるの?」
    母「結婚したら。」
    私「結婚したかどうかどうして赤ちゃんは分かるの?」
    母「結婚式の様子をお腹の中から見てて結婚したな。と思ったら大きく成長していくんだよ。」

    それを聞いた時私は
    「やばい!!うかつに男の子の隣歩けない。結婚式だと勘違いして赤ちゃん生まれたらどうしよう!!」
    ってアタフタした。
    それから当分の間、結婚式だと勘違いされない様に注意しながら学校生活を送った。
    確か、小学2年生くらいの時かな?

    +29

    -2

関連キーワード