ガールズちゃんねる

子どもの頃、勘違いしていた事

334コメント2012/12/08(土) 22:12

  • 1. 匿名 2012/12/05(水) 01:16:35 

    私は子どもの頃
    生理用ナプキンの事を
    “大人は忙しいからトイレに行く暇がなくて
    時々漏らしてしまうために使用する
    尿もれシートのようなもの”
    だと思ってました。
    母が「大人のオムツみたいなもん」って言ってたから…

    あと私の実家では
    ちらし寿司の事を“お寿司”と言ってたので
    小学校4年生くらいまで
    握り寿司の存在を知りませんでした…

    そういうのって
    無いですか…?

    +70

    -4

関連キーワード