ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 15:18:23 

    私はレノアの匂いが無理
    家で使ったら吐いてしまってから人がつけててもレノアだけはわかる
    だから柔軟剤無理な人の気持ちわかるなー
    でも使いたい気持ちもわかる
    フレアフレグランスが好きだけど嫌いな人もいるし難しい問題!

    +247

    -9