ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2017/08/15(火) 20:57:53 

    ママ友の旦那さんはメタボで汗かきで加齢臭も気になるけど営業職だからと、夏は相手先に行く先々で清汗スプレー&香料のボディシートで汗をふき香水をつけるのだけど、それだけでも不安だからレノアを増量で使ってるけどコストコならダウニー安いから増量で使っても経済的だからダウニーにかえようかな(*^^*)と言いだした。

    それを聞いた私たちは今でも十分やりすぎだ!くさいわ!と声を揃えて言ったわ…

    結果、ダウニーはやめてレノアの継続になったらしい…

    +9

    -1