-
487. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:56
仕事が医療系なので患者さんに服を脱ぎ着してもらうけど、人間のにおいって臭いなぁと常々感じる。
もちろん個人差はあるけど。
意外にも夏より冬のほうが臭い。
夏のほうがこまめにシャワー浴びたり着替えたり、気を付けるせいかな。
でも香水や強い柔軟剤の匂いは、ちょろっと横になるだけで、ベッドシーツやタオルケットに
染みつくので、出来れば避けて欲しい…。
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
487. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:56
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する