ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:56 

    仕事が医療系なので患者さんに服を脱ぎ着してもらうけど、人間のにおいって臭いなぁと常々感じる。
    もちろん個人差はあるけど。
    意外にも夏より冬のほうが臭い。
    夏のほうがこまめにシャワー浴びたり着替えたり、気を付けるせいかな。
    でも香水や強い柔軟剤の匂いは、ちょろっと横になるだけで、ベッドシーツやタオルケットに
    染みつくので、出来れば避けて欲しい…。

    +14

    -3