-
484. 匿名 2017/08/15(火) 20:54:23
柔軟剤や香水の臭いってほんと酷いと頭痛くなる。そういうので頭痛になっても痛み止め効かないんですよね。香りブームなんとかならないですかね〜あんなに匂わせて、いろんな匂いさせてる人達が集まったらもうほんとに公害(香害)だと思うんですけど、レノアでしたって?香りが3週間続くってやつ。3週間もずーっと匂うってよく考えたらどんな強力な成分使ってるのかって怖くない!?+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する