ガールズちゃんねる
  • 473. 匿名 2017/08/15(火) 20:42:36 

    >>33
    いや、柔軟剤の匂いの方がまだいい。
    カビのような臭いの子よりずっとマシ。
    洗濯槽洗ってないんだろうな。

    +14

    -7