ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2017/08/15(火) 19:01:29 

    CMしてるような柔軟剤の香りは全部安っぽい。頭痛こそしないけど貧乏くさいなとは思う。自分で精油使ったほうが格段にいい香りするし、ふんわりさせたいならクエン酸とかお酢とかで十分なのに。

    +21

    -4