ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2017/08/15(火) 18:57:57 

    最初の方のコメント見てたら、柔軟剤に迷惑してる人の方が圧倒的にプラスついてるね。少数の人が何回も「いやならマスクしろ」とか書いてるのかな。そこまでして自分を認めてほしいの?

    +16

    -9