-
333. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:45
マンションの隣の住人のおっさんがメチャクチャ柔軟剤使用しすぎ?で悪臭を放ってた。
エレベーターで一緒になると目がしみるくらい。
最近ベランダから柔軟剤が臭わなくなったなぁと思ってたら、エレベーターで会ってもいい匂いに変わっていた!
おっさんイイよ!そっちの柔軟剤の方が絶対いいって!と褒めてあげたくなったわ。黙ってたけどさ。+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
333. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:45
+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する