ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2017/08/15(火) 18:36:15 

    柔軟剤で必死に匂いつけてる人って香水も買えない貧乏人なんだろうな。
    そりゃ、香害で体調悪くなって愚痴ってる人に対して気の毒だなーと同情したりする心の余裕も無いでしょうね。
    柔軟剤使用の全てが香害じゃないけど、明らかにゲキクサな人も最近いるよね。あれは鼻が麻痺してるんだと思う。規定の量を守って欲しいよ。

    +10

    -19