ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2017/08/15(火) 17:27:04 

    柔軟剤+アロマシート類&ダウニー系使ってる人はマジやめた方がいい
    自分が気づいてなくても匂いの道を付けながら歩いてると思ってればいいよ
    私は甘い香りが苦手だから本当におぇーってなる

    +58

    -3