-
259. 匿名 2017/08/15(火) 16:42:25
でもさ、こんなこと言い出したらきりなくない??
アレルギーなんて色々あるわけだからさ。
私は犬アレルギーだから犬の毛とかで色々と症状出ちゃうんだけど、
極端な話犬飼ってる人はコインランドリー使用しないでくださいとか、犬の毛着いた服で職場に来ないでくださいって言ってるようなものでしょ?
言わないけどさ(笑)
なんでも社会問題にしちゃうと自分にもなにかしら返ってきちゃうとおもう。
+62
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する