ガールズちゃんねる
  • 227. 匿名 2017/08/15(火) 16:18:51 

    みんなお互い様で生きてるんだよ
    臭いと騒いでる人だって何か臭いを持っていて誰かに不快な思いをさせてるかもしれない
    でも周りの人はそれに我慢して暮らしてくれてる
    自分だけが臭いに苦しんでます、だから配慮しなさいなんて思い上がり

    +32

    -35