ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 16:02:03 

    ワキガの人は何故手術をしないのか‥。
    気付いてない?
    お金ない?
    自分の匂いが好き?
    ホントに不思議になる。

    +6

    -31