-
166. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:43
香害トピたいてい気にし過ぎってコメントつくけど多分適正な分量以上の柔軟剤使う人がいるんだと思うよ。衣服から柔軟剤の香りがするの素敵(*´∀`*)って思ってドバドバ使って自分は毎日身につけてるもんだから嗅覚が慣れてもっともっと香りを!ってなるんだと思う。柔軟剤じゃなくても香りをつけるだけのやつもあるくらいだし(アロマジュエルだっけ?)+115
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:43
+115
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する