ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:12 

    シャンプーで、くっさ〜〜ってニオイの人っていないのに、柔軟剤はなぜあんなに強烈なの??
    柔軟剤を使ってる服って、三度洗いしても消えないし、手にもニオイつくよ。やばいよ。

    +187

    -12