ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/04/30(水) 00:38:58 

    ゴジラ好きのスピルバーグが再び怒るのかな・・・。
    前のエメリッヒ版トカゲよりはだいぶ近いかも。
    海外も原作ファン多いから、日本で作った最新型のゴジラをVFXでちょっとリアルにするだけでいいような気もする。

    +1

    -0