ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2014/04/29(火) 20:12:58 

    今回は監督さんが初回ゴジラをリスペクトして人が招いた抗えない天災(核)をテーマにしてるから絶望できるサイズにしたとか
    前回はミサイル数発で倒しちゃったからね
    私は楽しみです

    +4

    -0