-
175. 匿名 2017/08/13(日) 22:56:12
これダサくない!?
こないだテレビでブランドの買取の密着やってたんだけど銀座のホステスさんがお客さんにもらったけど使わないからって売りに来てたわ。こんなガッツリブランドロゴ入ってるバッグ銀座のホステスさんは持たんわな。
このバッグほんとにいいと思ってるのかな?ダサいよね?+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2017/08/13(日) 22:56:12
+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する