ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2017/08/13(日) 22:56:12 

    これダサくない!?
    こないだテレビでブランドの買取の密着やってたんだけど銀座のホステスさんがお客さんにもらったけど使わないからって売りに来てたわ。こんなガッツリブランドロゴ入ってるバッグ銀座のホステスさんは持たんわな。
    このバッグほんとにいいと思ってるのかな?ダサいよね?

    +97

    -1