ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/03/28(木) 00:45:46 

    相棒セレクションって午後にやってるやつ?
    それなのにこんなに取るってすごいよね
    サザエさんをそこにねじこんでも勝てないよ
    テレ朝の警察ドラマの安定感とバリエーションはんぱないね

    +14

    -0