-
44. 匿名 2017/08/11(金) 23:11:46
死んだんだろうなとわかってはいたけど、ユミルの死が確定して悲しかったな。
あと親戚たちに「悪党だ」と言いながら104期生のことを話すライナーが切なかった。
たくさんの罪のない人たちを殺してしまったけど、ライナーたちにもどうしようもない事情もあって憎みきれない。
ライナーが戦士じゃなければ…エレンたちと戦えていたら…と残念に思うけど、全てがうまくはいかないのがこの漫画のいいところだなぁと思う。
そしてそろそろリヴァイやハンジを見たいです。+227
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する