-
299. 匿名 2017/08/10(木) 22:50:38
>>262です
本当に思い出しただけで怖いです。
あのまま抱っこしてバス降りて逃げられてたら…
私1人だったらそうなっていたかもしれません。
しかも主人がおじさんの腕掴んで息子を取り返したら、そのおじさんまた座ってた席に戻ったんです。降りなかったんです。息子を抱っこした時は降りようとしてたのに。
運転席の後ろに座ってたのも、そうやって出口ギリギリで奪ってすぐに逃げられるように計画的なのかと思うと、もっとゾッとしました。
私達の後ろに並んでたおばちゃんが降りた後に「怖いね。今は男の子だからって安心できんね。男の子相手の犯罪も増えてるし、あぁいう変な人が身近だから気をつけなさいね」と声かけてくれました(;_;)
本当に忘れられないです…おじさんの顔も。
本当に、当たり前に自分が抱っこするかのように私から奪ったんです。怖いです。+139
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する